2018/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドール

もうすぐ始まる服教室展にこの幼稚園ウサのロップちゃんを連れて行く予定(^^)
17㎝、耳と尾っぽは取り外せて、背中にはブタリュック(๑˃̵ᴗ˂̵)
スポンサーサイト
お正月

もう2018年になってしまった😅
焦る…
1月には1つ、2月には3つ、4月には1つ ギャラリーに作品を納品しなくては💦
が、頑張るぞ~❣️
アメリカ旅行

アリゾナへ行って来た。
ホースシューとアンテロープキャニオンの画像。
感じたのは、自然の脅威の凄まじさと美しさ。
それと、いつも聞いていた「 米料理は豚のエサ」というのは間違いで、とても美味しかった。
特にサンドイッチや豆料理、それとナホバ族の焼いてないピザのようなお料理、香辛料が適度に効いてて良かった❤️
今度はブライスキャニオンにも行って見たい。
春展終わりました。

これは出展したプレゼンテーションボックス。
着せ替え服や、着物、アクセボックス、針セット、傘、テディベアなんかが盛り込まれてる😋
おかげさまで嫁ぐことができました😁
人形展
来月は人形展が3つ!今までで最高の数!で、今 一生懸命、作っているけど、こんなに切羽詰まったことは無い。ギリギリで作業をするのは嫌なので、いつも余裕を持って作業するんだけど、今回はご一緒するぼらん・どーる展 作家さん達が実力、知名度がある方ばかり…😭そんなこんなで なかなかデザインが決まらない…どうしょう…
プロフィール

ネコのしゃな

Author:ネコのしゃな
人形作家として毎日せっせと粘土をこねてます。
作家名は「零時 ねね」
人形を作っていると、真夜中になってしまうこともしばしば…
それで午前零時には、ねんね(ねね)しましょうという戒めを込めた作家名です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。