2014/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
創作人形50人展


出展しているもう一体のビスク人形。

これは「さつきちゃん」

サイズは「かのちゃん」と同じ。
創作人形50人展


今、心斎橋大丸で開催中の「創作人形50人展」に
出展してる2体のビスク人形の一つ。

「かのちゃん」

サイズは、28㎝、クロスボディで、ボークス幼SDに
ほぼ近いサイズなので、ウイッグ、服、靴など互換性が
あります。

時間のある方は見にきてね。
今年
明けましておめでとう!
今まではコンクール向けの人形をせっせと作ってきたけど、
今年からは、売れるような人形を作りたい。

「売れる人形」というのは、やっぱり、それだけ魅力
があって世間から評価されてるということになるから。

で、今年もよろしくね。
